« あぜ道のダンディ | トップページ | スカイライン 征服 »

2011年7月16日 (土)

ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

★★★★

 映画館で見過ごしてしまった本作だったが、先日続編の予告編を観て、好評だった第一作をDVDで観る気になってしまった。
 2日後に挙式を控えたダグが、友人達とラスベガスで独身最後のお遊びをするのだが、猛烈な二日酔いのため、全員が途中の出来ごとを何も覚えていない。さらには花ムコのダグの姿も見当たらない。

ハングオーバー! [DVD] DVD ハングオーバー! [DVD]

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2011/04/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 そのうえホテルの部屋には見知らぬ赤ん坊が居るし、バスルームにはなんと虎が居るじゃないの。さらに乗っていたべンツがパトカーに変身しているのだ。これは一体どうなっているのか、さあ大変なことになってしまった。だがとりあえず花ムコのダグを探し出さなくてはならない。
 さっそくパトカーを盗んだ罪で、警察に逮捕されてしまうのだが、その後もいろいろなトラブルに巻き込まれてしまう。そうしているうちに、だんだん昨夜のことが少しづつ解明されてゆく。しかしダグはなかなか見つからない。さあ花ムコは結婚式に間に合うのか。
 といった感じのドタバタコメディーである。やり過ぎでバカバカしいと言ってしまえばそれまでなのだが、謎解きミステリー的な要素も加わり、『デュー・デート』と違ってイライラもムカつきもなく単純に楽しめたのがよかった。
 ただこうしたお話は、柳の下にどじょうは何匹もいないと思うので、たぶん続編は映画館では観ないと思うが、またDVDを借りるかもしれないな。

最後にクリックしてランキングを確認してくれると嬉しいな↓↓↓

人気blogランキングへ

人気ブログランキングへ

↓ブログ村とクル天↓もついでにクリックお願いします(^^♪

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

|

« あぜ道のダンディ | トップページ | スカイライン 征服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21640/40833311

この記事へのトラックバック一覧です: ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い:

» ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [LOVE Cinemas 調布]
大ヒット・コメディー『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』に続くシリーズ第2弾。今回はアメリカを飛び出しタイでハングオーバーしてしまういつもの3人組を追いかける。出演は前作同様ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ、ザック・ガリフィナーキスといったお馴染みの面々で、他の登場人物も重なっている。監督も同じくトッド・フィリップス。... [続きを読む]

受信: 2011年7月16日 (土) 11時40分

« あぜ道のダンディ | トップページ | スカイライン 征服 »