« ドラリオン | トップページ | 監督・ばんざい! »

2007年5月29日 (火)

通勤地獄 冷凍電車

 数日前に今年初めての猛暑日を記録したと思ったら、ここ2~3日は気温が15度で、なにやら夜風が冷たいのだ。それにしても最近は異常気象というのか、1日おきに10度以上も気温の変動が起きることも日常茶飯事である。

     Kc240174_1

 まぁ天に文句を言っても仕方ないが、せめて電車のエアコン位は柔軟に調整して欲しいものだ。朝晩は晩秋のような気温であるにも関わらず、ガンガンとクーラーをつけっ放しだから、堪ったものではない。
 昨今省エネが叫ばれる中で、天下のJRがこんなにも資源の無駄使いをしていていいのか。おかげで密封されている車内は、まるで走る冷凍庫なのだ。
 これで僕の肩関節は益々ガチガチ状態。最近患っている50肩は、一向に良くならない。明日は1日雨だという。助けてくれ~!仕方がないからコートを着てゆこうか。

↓応援クリックお願いでござるm(__)m

人気blogランキングへ

※スパム対策のため、TBとコメントは承認後公開されます。

↓ブログ村とクル天↓もついでにクリックお願い(^^♪

にほんブログ村 映画ブログへ

|

« ドラリオン | トップページ | 監督・ばんざい! »

コメント

ケントさん こんにちは~♪
分かるぅ~、ケントさんの仰ること!
映画館も、じっとしてるとだんだん寒くなってくるのよねぇ。
たまらないですよね、背中からゾクゾクする冷え方って。
人間って、首とか手首、足首をカバーしてると随分と寒気を防げると聞きましたが、全身が冷えだすとカラダの芯まで冷えてきますものね。
今日も雨が降って4月中旬くらいの気温に戻ってるそうです。
ケントさん50肩は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!

投稿: なぎさ | 2007年5月30日 (水) 15時47分

なぎささんこんばんは
映画以外の記事にコメントを入れられると、死ぬほど嬉しいです。
50肩なんていうと年がばれちゃうけれど、もう半年近く痛いのです。
もう肩がガチンガチンに凍り付いています(T_T)

投稿: ケント | 2007年5月30日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21640/6595836

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤地獄 冷凍電車:

» なるほど ! こんな方法があったとは・・・!! [サラリーマンの方へ]
こんな稼ぎ方みたことありますか?「こんな投資法があるの??」私はコチラを見て本気でそう思いました。見ていただけました ?こんな投資法があるんです。FX投資法っていえば、資金力のある人が攻めるためのノウハウでした。そういうノウハウで...... [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 18時44分

« ドラリオン | トップページ | 監督・ばんざい! »