とんだハーレム
順番に結婚と離婚を繰り返した女性達10人と、集団同棲している57才の男性が、新しい女性に同棲を無理強いしたとして逮捕された。 この男はハゲでデブの占い師で、同棲している女性達が働きに出て、生活收入を得ているらしい。しかも囲われている女性達は、皆ミニスカートが似合うピチピチ20代であるという。
なんともまあ、果報者のおじさんだこと・・・・「それにしてもなんで~!」とひがみ根性から、大声を出して抗議したくなってくる。やはり『占い師』というのがミソなのかもしれないな。
決して占いにケチをつけるつもりはないのですが、占いは一種の統計分析であり、占い師は霊能者でもなければ、超能力者でもないのですよ。
しかし・・・どうも女性達にはこの占いが神秘的に感じるのか、暗示にかかりやすい人達が多いですね。それにTVを見ていても、新興宗教の教祖さまのようなおばさん占い師が幅を効かせているご時勢であります。
それにしても、占いや新興宗教に弱い女性達というのは、欲張りでプライドが高いけれど、その割には気が弱く決断力がない・・・というような人が多いのかしらん。
『占いなぞはお遊び』と割り切って楽しむか、余り見栄を張らずに、質素に生きることが一番だね・・・と思う今日この頃なのであります。
| 固定リンク | 0
コメント